スポンサーサイト


「 お疲れさまでした♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ラストシクレは紅組の

ドスガレオス変種でしたぁ~w

miyu_2949.jpg

かはぁw まぁ~なんていったって眠いのぉ~~~w

せっかくなので ちこっとやりましたが

miyu_2950.jpg

眠いうえに 相手は潜るやつw

走り回わってこっちもへロヘロだぁ~よぉ~~~www

時間いっぱいまでシクレをへロヘロやってw
( シクレはへロヘロやるもんじゃないw )

終わったぁ~~~~~w

ミユの入魂祭の最後のシメは

やっぱりレウス様でw

miyu_2954.jpg

落っことし技でキメ!

これでミユのぬ~魂祭は終わりましたぁ~~~♪

miyu_2953.jpg

紅竜組のみなさんも 蒼竜組のみなさんも

お疲れさまでしたぁ~~~♪

zzz ・・・・・ おっと ・・・・・・ 寝落ちwww

これからメンテに入るから ・・・ 寝ますwww

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

No title

わあああああああーーー!
勝ったにゃぁぁぁぁーーーーー!!

ミユさんもお疲れ様でしたんーー!!!

Re: No title

わあああああああああ~~~!
勝ったにょぉぉぉぉぉぉ~~~!!

( 負けが続いてましたからw )

みなさん! お疲れさまでした!!!

レヴィさんもお疲れさまでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

