

「 孤島バケーション 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今日は週明けでリアが忙しかったのと眠いのでw

メゼポルタのお仕事はお休みさせていただきましたぁ~w

でも、どこかへは行きたい♪

miyu_2920.jpg

モガのビーチでまったりバケーション♪

潮風と海の香りを楽しみながらまったぁ~~~りw

( でも今日のモンス情報は ・・・ ? )

miyu_2919.jpg

いやな予感 ・・・・・w

miyu_2921.jpg

的中ぅ~~~~~~!

うわぁ なんか すんごい勢いでせまってきた!

なんでミユの  まったりのんびりタイムーぅ♪

を邪魔するかなぁ~~~!

ちょっと 突っついてあげたwww

miyu_2923.jpg

逃げたwww

これでしばらくはゆっくりと ・・・・・

miyu_2924.jpg

来たwww

うんにゃぁ~! 別にこっちから追っかける気がないんだからさぁ~
静かにしてっちゅ~~~のw

また突っついて ・・・・・・

逃げたw

miyu_2925.jpg

はぁ 気持ちいいねぇ~~~~~♪

釣りでもしよっかぁ~~~♪


げっ!

また来たw

もぉ~ あまりにもうるさいから ・・・・・

miyu_2927.jpg

尻尾 切ってあげたwww

さぁ~ その辺で釣りエサを探してっと ・・・・・


ああぁ~! しつこいっ!!!

あまりにもしつこいので ・・・・・


miyu_2929.jpg

静かに  してあげたwww

きょうは とんだ日だぁ~~~w

( ってか、モガの情報は確かだし~w )

miyu_2930.jpg

よっし! 明日はメゼポルタでお仕事だから

早く寝よっと!!!

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

No title

モガ・・・

海・・・

なつかしいにゃ~~w

Re: No title

レヴィさん、 でしょでしょぉ~w

とある情報によると

街にもまだハンターさんたちがいるそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

