スポンサーサイト


「 ファッション・チェ~ック! 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

前の記事で影響せれてしまった


miyu_2905.jpg

ザザミシリーズw

最近はこの格好で広場を歩き回っていますが

誰も着てなぁ~~~いw

何故にこんなかわいいのw を着ないのか?

「 かわいくねぇ~じゃん! 」 って、もうこれだからなぁ~w

ファッションは細かいところまでチェックすべし!

miyu_2906.jpg

ジャァ~ン!

ピンクのハート型のポーチ♪

ザザミなのにw こ~んなかわいいポイントがあるんです!

細かいとこまで見てあげないと、嫌われちゃうぞぉ~~~www
( なんのこっちゃw )

今日はまったり狩りw

レウス様のところへ遊びに ・・・・・・

むむ?

miyu_2911.jpg

ありゃぁ?  寝てるのかなぁ~~~?

「 おぉ~い レウス様ぁ~~~♪ 」

miyu_2912.jpg

ツンツン  ツンツン  ツンツン

ツンツンッ

ツンッツンッ!


miyu_2913.jpg

「 寝てねぇ~~~よぉぉぉ~~~! 」 レウス様w

「 うにゃっ! びっくらしたぁぁぁ~~~! 」 ミユw

はいっ!

本日のぬ~魂 ギャグでした~www

今日のラストは、逆襲をやったことがないので
バサル&グラビへつれて行ってもらいましたぁ~~~♪

miyu_2914.jpg

かはぁ いきなり最初から乱戦でしたねぇ~w

わかってはぁ~いましたが

水冷弾を撃てるボウガンを持ってなかったぁ~~~w

今度 ・・・・・ 探しときますwww

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃわーん!

ザザミポーチはキリンにもついてるのよね~w
初代からの遊び心かな?w

逆襲は敵をうまく分断できるかが、ミソですね~w
私もすっかり忘れてましたがw

Re: No title

レヴィさん、ど~もです♪

キリンにも付いてるんだぁ~~~♪

逆襲はありがとうございました♪

やったことがなかったのでwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

