スポンサーサイト


「 桜レイア 」

miyu100r.jpg

桜レイア  ( リオレイア亜種 )

モンスで一番

キュ~ト♪  ビュ~ティフォ~♪   な子だと思いますw

桜 ですよ サクラ!  キレイだにゃぁ~~~♪

桜レイヤの曲をお届けします♪

【高音質】桜散り茜空【Full】(モンハン)


か かっこいい~~~!

( いきなし キリンなのは ・・・ なぜw ) 
スポンサーサイト

コメント

その曲は

桜散り茜空はモンハン関係の曲でも一番のお気に入りです!
むしろ自分の挿入歌な勢いですwww


遠くなってしまった地元の桜は散っちゃいましたが、同じ空の下にいる僕は元気に今でもモンスターを追い続けてますよ!(b^ー°)

Re: その曲は

ユーさん、どもで~~~す♪

「 桜散り茜空 」はいい曲ですよね~♪

そっか ユーさんの入場曲かぁ~~~www

そ~なんです!モンスターを追っかけてばっかりですね~w
あっ ミユはモンスに追っかけられてる方かぁ~~~www

それでは、また~です♪

No title

ほほう、いい曲に目をつけましたね・ω・b

私もユーさんに教わりましたがすっごい好きな曲ですよ♪

音楽プレーヤーに入れてるくらいですんww

Re: No title

レヴィさん、 流石です♪

ご存じでしたかw ミユは最近知りましたw

この曲を聞きながらブログを書いたりしてますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

