

「 カニ装備 ・・・ w 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ルコルコのライトボウガン

miyu_2892.jpg

うむぅ~ かっこいい~~~♪

miyu_2894.jpg

うむぅ~ すんばらすぃ~~~w

miyu_2897.jpg

うむぅ~ 武器名と性能は ・・・・・・・・・・

メモるの忘れてましたぁぁぁ~~~www

Lv1貫通弾速射! 

しか覚えてない ・・・・・ 今度メモっときますw

シクレ時間もせまってきてそろそろという時 ・・・・・

このブログを見て頂いている方にお会いしましたぁ~。

いつもありがとうございます♪ 

って ・・・・・  しまったぁ~~~!

こんな時に限ってロビー装備にカニ防具を着て来てしまったぁぁぁwww

( さっき作ったばっかのザザミシリーズw )
( 今どきw 変な子と思われちゃった・・・かなw )

もっとかわいい格好でお会いしたかったですwww

で、今夜のシクレ

miyu_2902.jpg

上位 ドド

これで  ウマウマ  ですねw

みなさんの攻撃の型がすごいのなんの!

ミユはただ斬ってるだけでしたw

シクレも終了して まったりタイムw

miyu_2904.jpg

みなさんでお話し♪

こういうのも楽しいひとときですね♪


明日はちょっと仕事が遅いかも?なので、あまり出来ないかなぁ~~~。

でも、がんばるっすw

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

No title

ふいー、シクレお疲れ様ですんー・ω・ノ旦

4ケタ入魂おめめ~ですよ~♪

祭りP、今回ウハウハさーw

これは勝たねばww

Re: No title

レヴィさん ・・・・・

出過ぎだにゃぁぁぁ~~~~~www

でも、うれしいです♪

みなさんのおかげで入魂3ケタハンターミユも
初めて4ケタにwww

(お恥ずかしい話ですがw)

毎日、5時・13時・21時と入魂の結果が気になりますw
(さすがに5時は見てないけどw)

さて、今度はどんなぬ~魂ネタをしようかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

