スポンサーサイト


「 シクレお疲れさまです♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今日の夜は紅竜組のシクレです。

終わって記事を書いてますが ・・・・・

うほっ 眠い zzz

夜にINして素材集めやらをしていて

ルコの素材も欲しかったのでぬ~魂も兼ねて
お手伝いしてもらっちゃいました♪

miyu_2873.jpg

連戦して頂いてありがとうございました!

ルコのライトボウガンを作りたいのでしたw
ピコピコ光ってかっこよいのでw

miyu_2874.jpg

そ~しているうちに他の団員さんも集まってきて

次々と ・・・・・

miyu_2876.jpg

並んで ・・・・・

なんとか戦隊! みたい~~~w

なんてお話ししてましたねぇ~~~www

シクレ前に団員さんたちとお知り合いの方が集まって

紅組のシクレ確定!

miyu_2878.jpg

演習キザミ

これを23:00~1:00まで2時間。

みなさん! お疲れさまでした~♪

ミユもシクレ回しは久しぶりだったので

燃え尽きましたぁ~www

なんていっても ・・・ 睡魔が ・・・・・w

うpして すぐ寝よw

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

No title

うんー、あの時は私もほぼ寝かけてたさー・・・zzz

祭りは折り返した!さー、残りふぁいおーー!!

Re: No title

レヴィさん、どもどもですw

みなさん眠くてもがんばってました!
ミユは指が痛くなっちったぁ~~~w

やっぱり今回は勝ちたいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

