スポンサーサイト


「 ばくだんw 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

午前中にちょこっとぬ~魂してました。

だいたいレウス様がお相手であればいつもは弓で行きます。
プレミアとかぬ~魂はパターンが作れやすいからw

閃光玉で動きを常に止めて攻撃するだけwww

miyu_2853.jpg

基本、攻撃には当たらない仕様w なので
体力UPもしないし回復薬もへらないw

って、いうのがいつものやりかたですがぁ~~~~~

今回はちょっと違うんですね~~~w

レウス様、よく垂直に飛び上がります!
またかよっ!  みたいにw

じゃあ その度にミユからプレゼントをあげちゃおう!

爆弾!!!

上に飛んでる時に真下に大樽爆弾またはGを置いて
着地寸前に弓で爆弾を射抜きますwww

トドメも爆弾でSSを撮るのを目標にw

このために爆弾をいっぱい持っていきましたが

そのまえに昇天されてしまうwww

あげくの果て、この一発の大樽爆弾GでSSもらいっ!!!

って、着地前にフローラちゃん 起爆しちゃったよ~~~www

フローラちゃんには悪気はありませんw

キメSSが撮れないまま数回チャレンジ!

miyu_2856.jpg

おっしゃぁぁぁ~~~! いただきましたぁぁぁ~~~!

ほんとは爆弾Gで撮りたかったんですが、またフローラちゃんがw

SSは大樽爆弾を起爆させたものですw

次はまた武器を変えて

miyu_2859.jpg

ライトボウガン!

通常弾・氷結弾速射。 祭りで作ったのだったなぁ~w
いやぁ~最近はあまりボウガンを使ってなかったのでw

だってボウガンは弾代にゼニーかかるし
アイテムポーチもいっぱいになっちゃうのでw

でもライトは速射があっておもろいですw

( 超速射はもってないのでw )

miyu_2861.jpg

へヴィボウガン!

えっと ・・・ え~と~ ・・・・・
これは、最初のパッケージに付いてたのだっけw

初めの頃、Fのハンターズガイドを読んでて
へヴィボウガン ・・・・・

全武器種の中でもかなり攻撃的な武器!

って、読んだときに お目目が キラァ~ン☆

遠距離でモンスが怖くないとこから攻撃できて
攻撃力も高いときたぁ~~~!

こんないい武器はない♪

って、初めのころはちょこっと使ってましたが
やっぱりゼニーがかかるのでお蔵入りしてましたw

このEBXも3段階のバージョンを作れるのですが
1個目だけ作って放置してましたw

そんなんでEBXの最強バージョン

EBX【Elite】をこのために作ってみましたw

おっ こりゃぁ~いいねぇ~~~w

あらためて 気に入り直しました!!!

こんなネタぬ~魂をしてたおかげで

お蔵入りの武器も再び見直すことができました!

うむっ 収穫だ♪

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃっふー!

爆弾SSナイスですんー!w



ヘヴィ・・・ふぁいとーー!ww

Re: No title

レヴィさん、どもです♪

やっぱり使えるものは使っておかにゃいとにゃぁ~www

ボウガンはPTの時はまだまだ持ってけません。

乙っちゃいたくないのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

