スポンサーサイト


「 Fって人がいっぱいいるんだ♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今日は、えっせっせと帰宅して

ぬ~魂! ぬ~魂!

まあ まったりに! ですけれどwww

miyu_2843.jpg

レヴィさんとマルスさんとご一緒♪

リオ夫婦はキレイにそろっておやすみ中ですw

えぇ~ レイヤちゃんにシビレ罠を仕掛けようと思って

武器を研ぎはじめた!?

のは ・・・・・ ご愛嬌 ・・・ ですwww

まじ ビビったんですがw

数回行ってマルスさんが休憩にはいったので

miyu_2844.jpg

森丘 リオ夫婦へ

いやぁ~ 森丘は懐かしいというか落ちつくというかw

一番付き合いの長いフィールド  のような♪

Gもそ~だし P2Gもw

miyu_2845.jpg

何気に グラビw

「 グラビはFではじめてかも? 」 なんて言っちゃって
ごみんなさいw

そりゃそ~ですよねぇ~んなわけないですwww

ただまったく記憶に残ってなかったのでw
カッキンカッキン弾かれるので進んで行く事がなかっただけでしたw

で、ちょっとクエ前の準備の待ち時間に広場を見渡すと

いろんな人がいっぱいいるんですねぇ~~~!

ゲームのキャラなんですけど、これみ~んな

人が動かしているんだなぁ~~~!

って思いました。

それぞれの格好でそれぞれの思いで動いてる ・・・・・

メゼポルタってすごいや!

ってあらためて思いました!!!

時間もリアルに流れます

miyu_2846.jpg

みなさんネムネムですw  夜遅い時間ですから~w

今日のラストに選んでもらったクエは ・・・・・

miyu_2847.jpg

キリン~~~~~~~w

うごっ なかなかミユにはハードな試練だすwww

攻撃がなかなか当たらないw

え~ 横打ち樽爆弾を持っていったのは ・・・ ご愛嬌ですw

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃーw

横打ち急に飛んできたからびっくりしたさーww

Re: No title

フフフフフw

ミユは使えるものは何でも使うのですよwww

最近は爆弾に凝ってますw

あぶなぁっ!!!

えっ、爆弾系はレヴィに当てるもんじゃないの!?

Re: タイトルなし

www ・・・・・ ユーさんwww

ミユは天使ちゃんなので(自分で言うなぁ~w)
そんなことは ・・・・・・・・・・

悪魔ちゃんもちょっと囁きましたがwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

