スポンサーサイト


「 あれも?・・・いっちゃうw 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

入魂祭がはじまったということで ・・・・・


miyu_2823.jpg

今回は ・・・

miyu_2824.jpg

お も ろ く ぬ~ 魂!!!

そ~なんですw いつもは 「 あと何回狩れば この位 ・・・ 」
みたいにループばかりしてやってましたが

今回は 楽しくいこうよぬ~魂は!!!

をミユのテーマにしました。
「 次はこんなんで いってみよ~かw 」 みたいな感じでw

このテーマにうってつけのゲスト

タイゾウ   これハマるねwww

まずは お決まりの片手剣で行ったあとに

miyu_2826.jpg

ガぁ~ンス  禁断の拡散w

miyu_2828.jpg

お構いなく すべてを ふっ飛ばすw

これで仕事の疲れも 解消~~~w

次ぃ~~~

miyu_2829.jpg

太刀!

しまった 龍属性の方はロビー装備用で強化してなかったw

で、麻痺属性のでw

次 次ぃ~~~

miyu_2830.jpg

狩猟笛!

音律も覚えてないけど持っていくw

笛もおもしろいねぇ~~~w

こんなふうに 武器をとっかえひっかえで狩ってましたw


じゃぁ~あぁ~~~~~~~

次  あれも ・・・ いっちゃう?!


miyu_2834.jpg

うんこらしょぉ~の どっこいしょ!

ミユ禁断の ハンマぁぁぁ~~~www

使うことがないと思ってレア度2までしか強化
してないのを持ち出しw

あ~レウス様の体力はタイゾウが削ってくれるからぁ~w

悪乗りのはじまりですwww

miyu_2835.jpg

ぐへっ!  重いっしょぉ~~~w

だから一番に苦手なんですけれど ・・・・・

miyu_2837.jpg

ホームラン!  だぁ~~~い!!!

なぜか一番苦手ハンマーなのに 被弾 ゼロw

もう ここまでくると ・・・・・


あれも 出すしかないっしょぉ~~~!

miyu_2839.jpg

二フリートウームwww

極長www

これも強化対象外でお蔵入りだったものw

ネタでついっ 作っちゃったからなぁ~~~www

でもねぇ~~~おもろい事 発見!

長いからねぇ~~~ 飛行中のレウス様 ・・・・・

よく 落下してましたぁ~~~w

うむ これ強化しよっかなw

miyu_2841.jpg

でも、SS泣かせw

かっこよく絵にはいらないw

miyu_2842.jpg

どっかぁぁぁ~~~ん!!!

今日のぬ~魂はこんな感じですwww

同じ紅竜組の方がミラ募集してたけれど ・・・・・

ミラはぁ~~~ ・・・・・ しゅんませんw

明日は 何をやろっかなぁ~~~w

こんな風に まったり入魂ですw

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

素敵なぬー魂ですなw

おもしろぬー魂素晴らしい~(≧∇≦)


いつもは効率重視って人も、たまには縛りプレイとかして遊んでみるといいのにね~。

あっ、狩沢のレヴィはレア度3以下の武具禁止ね~。

よくは知らんが、HC武具とかもダメだよ!(b^ー°)

Re: 素敵なぬー魂ですなw

おおぉ~ユーさん! こんにちはぁ~~~♪

ですよね~ですよねぇ~~~w
てか、ミユは効率というのが苦手ですw

火事場とかは、すぐ乙っちゃうよぉ~~~って
いまだに思ってて こわいので手をだせないハンターですwww

体力・防御力 命!みたいなぁ~~~w

ああ~レヴィさん?!

そ~だなぁ~ 頭防具以外は着用禁止とかwww

では、ユーさん また!です~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

