

「 まったりもいいけれどw 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

6月8日のメンテ後から狩人祭がはじまりますので

今のうちにまったりと採集を ・・・・・ とw

( って言うほどいつも入魂はできてないですがw )

センショク草集めとかぁ~その他もろもろw

miyu_2799.jpg

うっ! ここを見るたびに思い出す ・・・・・

ハーヴェストwww

の  素材を取るのにあの左上の高いところから
小樽爆弾の爆風を利用して右の高台にのれますよねぇ~w

今日はハーヴェスト素材が目的で来たわけじゃないんですが

さっきそのへんで大樽爆弾を拾ったのでw
これで ・・・・・ できる ・・・ かな?

で、左の高台で爆弾を蹴っ飛ばしてみたんですよぉ~~~w

miyu_2800.jpg

おおぉ~~~ なんだぁぁぁ~~~?

そのまま爆風でとなりのエリアに

ふっ飛ばされちったぁ~~~www

( ってか、落っこちていった! が正解かなw )

これは  使えないw
( やっぱ、小樽爆弾のがいいです~w )

次に、しょぉ~もない事を思いついたのが

miyu_2801.jpg

ここで蹴飛ばしたらもしかして上に飛ぶんじゃない?

結果は、   後ろの壁にまっすぐ 激突www

まぁ~分かってはいたんですがw やってみたかっただけw

後は 掘り掘り 掘り掘りw

miyu_2806.jpg

これからも

miyu_2807.jpg

よろしくです~~~ぅ♪

本当にまったりとはよく言ったもので、ここまでまったりのブログを
よく一年も続けてこれたなっとwww

攻略も何もないのにねw

miyu_2808.jpg
( 良い子はまねしないでね♪ あぶないからw )

さすがにネタの在庫もきびしいけどw

この先も なんとかなるっしょwww

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

No title

まったりこそがミユさんのいいところでさーw

私もまったりのんびりやってくさー・ω・ノ

Re: No title

レヴィさん、ど~もです♪

うむぅ~そぉ~言われちゃうとぉ~~~w
メゼポルタ一番のまったりハンターになってみせるっ!
(コラコラw)

このまったりモードで

狩人祭もまったりがんばるぞぉ~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

