スポンサーサイト


「 一つの空の下で 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今日は帰宅しても仕事が残ってたので ・・・ んぅ~ど~しよ?

メゼポルタ イィィィィィンッw

さっそくお誘いがありましたので ・・・・・

miyu_2783.jpg

デュラです。

えぇ~ ひょいっとついていっちゃうので ・・・・・

氷狐竜の衝撃【下位】・・・だったのかな・・・たぶんw

って、途中で気付いたんかぁ~~~www

しっかしぃ~デュラの攻撃で睡眠があるとは思わなんだぁ~w

Z Z Z ・・・・・

あの尻尾は シャラクサイwww

次は剛チケわんさか♪

「 棘と眠 」

剛チケをまだ数枚しか持ってないw ミユにとっては

ご馳走様!クエですw

みなさんもいるし、このチャンスを逃してなるものかw

miyu_2788.jpg

ヒプノ捕獲の次にエスピ捕獲 みたいな感じです。

ミユは片手剣だし生命の粉塵と解毒の粉塵を持ってサポ ・・・

サポートされてますたぁ~~~w

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

おかげさまで♪  剛チケたっぷし♪

ミユの初剛種も 近いのかぁ~~~www

まだまだ だなぁ~~~w

( でも、一年やってて剛種をやってないハンターさんて いないよねぇ~w )


あと、一つの別れがありました ・・・・・ 。

出会いがあれば別れもあります。

そしてミユはこう思います。

メゼポルタは一つの学校 ・・・・・ 。

クラス替えがあったんだよね。

別に遠くに行ってしまうのではない。

一緒に体育祭も文化祭もできるよ♪

そんな感じに思います。

ミユがまったりすぎてw あまりご一緒できませんでしたが

今度メゼポルタで会った時は

手を振るからね~~~♪



それでは、良きハンター生活をお過ごしください♪
スポンサーサイト

コメント

No title

クラス替え、か

ほむ・・・なんだか納得ですんw

Re: No title

またまたレヴィさん、ど~もで~すwww

みんなここが好きでいるのだから
毎日、遊んで語り明かすのもよし

久しぶりに会って 元気してたぁ~~~♪
っていうのもよしw

そんなみんなが集まる場所ですぅ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

