スポンサーサイト


「 狩人祭と大討伐 」

ディア ・・・・・


miyu_2763.jpg

今日のところは見逃してやる! ・・・・・w

にゃはっ ・・・・・ 熱いw   熱いところ苦手w

ディアまた今度ねぇ~♪  しっかし~変種は体力多い~のかな?

今日はお休みだったので昼間はこんなのしながらフラフラしてましたw
( ミユはお休みが不定期なので、突然いてもビックリこくなぁ~w )

また狩人祭がはじまったみたいですが ・・・・・・

早すぎでないっすかぁ~~~?!

みんな同じ課金して遊んでるんだからさぁ~~~!
毎日INする人も週に数回しかINできない人も

同じってぇ~ことだぁ~~~しょっ!!!

あっ すみません、ついとり乱してしまいますたw

いや、何を言いたいかっていうと運営さん ・・・・・

もうちょっと すべてのハンターにご配慮を!

量より質じゃないでしょうか!?

イベクエは一週間で終わっちゃう。
また狩人祭w

遊びきれにゃい ・・・・・ にゃぁ~~~w

まあ、課金分の 量 を配布しないとってのもわかりますがw

まあ よろしくです♪

miyu_2769.jpg

夜はYUYUでふらっと入門区の巡回www

面倒だからレイヤ3頭狩猟クエで3回やったことにw

入門区のあるランドでの3人のハンターさんの会話ですが

「 大討伐ってあるんでしょ? 」

「 なんか、すごそうだね 」

「 やってるのかな? 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、ミユの知ってる限りでは最近は
あまり大討伐はやってない ・・・ ような。

運営さんも分かってるみたいで、今度もっと少ない人数で
1/3位の時間でラヴィエンテを討伐できるクエを作るそうな ・・・

それはそれで、どうかな? ・・・ って思いますが ・・・・・

あのラヴィだからすごいのであって、スペックを落とす
というのはいかがなものか ・・・
入門編という考えらしいですがw

やっぱりはじめて見るあの迫力でみんなに

チビッてもらいたいwww

いっそのこと狩人祭に組み込んじゃえば!?

猟団に加入してない人もできるように♪

そのへんもカプコンさん、よろw

miyu_2766.jpg

あ~YUYUは? というと

花火大会・改 で  にゃっはっは にゃっはっはw

と、爆弾をぶちまけて遊んでましたwww

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

