スポンサーサイト


「 伝説の女ハンター 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

そろそろ、ちょこっとw まじめにやろっかなぁ~っとw

変種クエを順番にやっていってみよう!

( オトモにレスタ いますけどw )

ドスランポ・クック先生・レイアちゃんはやってるから
今回は パス。

上から順番に、カニかぁ~~~w

じゃ、まずダイミョウ変種から

miyu_2758.jpg

所詮  カニw

あまり昔から変わらないw ようなのでホイッっとw

おきに~蘭陀を着て ルンルン♪ のミユにはただの引き立て役w

うむ、蘭陀のフワッと感とワンポイントのリボンがかわいい♪


次、レイヤちゃんは飛ばして ・・・・・

ガルルガ変種

ちょっと苦手なタイプw 堅いんですよね~~~w

miyu_2760.jpg

ガルルガくん ・・・・・ 意外と イケメン?w

クック先生とは兄弟かと思ってましたが、やっぱ違うねぇ~w

miyu_2759.jpg

・・・・・・・・・・・・・ 疲りた。

( 今日二戦目でもう疲れるのかぁ~~~w )

思ってたより手こずったのでちょい放心状態www

スタミナを回復して、次は ・・・・・・

ディアブロス変種 ・・・・・・・・・・

・・・・・ 昔、ディアにはリアルにいやな思い出が ・・・・・

とりあえず 順番にw



やられちった ・・・・・・・・・


タイム ・・・・・ オーバーですw

実は、このディアのせいでもしかするとこのメゼポルタに

ミユはいなかったかもしれません!?

P2Gの時のお話しなのですが、村クエのキークエストでもある

「 4本の角 」

これをクリアーすれば待望の村上位に上がれる!

でも、クリアーできないんです ・・・・・・

何回やっても何回やってもタイムオーバー ・・・・・

「 なんでぇ~これ終われば上位なのに ・・・・・ 」

まじ、泣きました。

集会所クエならフレもいるのでなんとかなりますが
村クエは自分の力がすべて。

それからというものの、一か月以上ディアの顔も見たくないので
ディアは一切やらなかったです。

その後、また挑んでもダメ・・・・・・

もう、モンハン やめようかな ・・・・・

って思っていたとき、ある女性ハンターに出会いました!

その方はP2Gの記事を書いてたブロガーさんです。
( 会ったといってもブログに出会ったということなのでw )

当たって砕けろのミユとは正反対のハンターさん。
動画を1フレームごとに分析して攻略する敏腕ハンター。

でも、このミユに分析なんてできませんw

何を教わったかというと 「 常に冷静 」

「 あぁ~もう だめだめ~ 」なんて姿は見せません。
モンスの真横で納刀して次の行動に移るくらいの方ですから。

もっと言っちゃえばw納刀状態でモンスの股下を歩いて
抜けて攻撃ポジションへ移動するような方ですw

このハンターさんの「 4本の角 」の攻略動画を見た時

涙が止まりました。    ( それは言いすぎだw )

か ・・・ かっくいいぃ~~~♪

今まではタイムオーバーが迫ると、半分あきらめてました。
この戦い方をみて、あきらめちゃいけないんだ

あきらめたら そこで終わり!

それを学びました。

そして、ディアを時間ギリギリでクリアー!!!

モンハンを続けることが出来ました!!!

言いす過ぎかもしれませんが、ミユの命の恩人です!

最後まで全開でタイムオーバーするミユの誕生ですw

これからも勇気をよろしくお願いします♪

ちなみに、この方はカプコンのモンハンアンソロジーコミックの
作家さんにも抜てきされています。

[豆知識?]ミユのサブキャラYUYUの髪型であるクックウイングは
このハンターさんの真似をしたものですw

P2Gを大剣一本で終わらせるくらいの方ですから

あこがれです♪

じゃぁ~ ディア! 行ってみよ~~~かぁ~~~!!!

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

