

「 パローネ=キャラバン 」

みなさん、いかがお狩りでしょうか。

やっとHR17 ( のんびり屋さんで すみましぇん ・・・ )

でっ、HR17になって やってみたかったこと

パローネ=キャラバンにいくっ!

広場であのこわ~いお兄さんに止められていたこの先には
何があるのか ・・・ ワクワク

団長さんに、お付き合いいただいて行ってきました!

<ミユ> 「すぅごぉぉ~い!」

なんと言うか、 はじめて遊園地に来た子供 みたいな
もう興味津々 「 何これ こっちもなにっ 」状態 ・・・

キャラバンクエストにも連れてってもらいました。

もう 「 モンハンアスレチック 」みたいな
そんな感じです。

気球に乗って移動でも

<ミユ> 「 ああ  ここで一生暮らしたい ・・・ 」

というくらい 眺めがよく 気持ちいい
クエストも普段と違い 緊急ミッションというのが急にはじまり
これまた内容が 「 どぇぇぇ~っ 」 と叫びながら 走り回るような
狩りにはありえなく 楽しいです。

あと < 大討伐 > ラヴィエンテ!!!

これ行ってみたい! 見てみたい!
ラヴィエンテの横で 肉焼きしてみたい!

普段はPT4人なのに 大討伐はハンター32人!

これはもう お祭りじゃぁぁぁ~!!!

今度、ユニオンハートのみんなで

「 大討伐大会 (BBQ付) 」 やってみたいですwww

それでは、良きハンター生活をお過ごしください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

