

「 MHF 」

MHF XBOX360版がはじまってもうすぐ一年。

一年前、本格オンラインMHの世界に降り立ったミユ♪

miyu0077.jpg

おっきなケーキがありましたね♪

毎日、家に帰って来てすぐにINw
休みの前の晩から徹夜でHR稼ぎw
この時からP2Gからのフレはいなくなってたので
一人でクエ、たまにPTに参加したりしてました。

人と人が遊んでるので楽しいこともあれば逆のことも ・・・・・

ミユははじめてオンラインで><な事を経験。

や やっぱり知らない人とは ・・・ ちょっとこわいな ・・・

って、Fの公式HPでファンサイトを見てると
いっぱい猟団の入団記事が ・・・・・

ここは一つ、入団してみよっかな♪

いろいろな猟団を見て回って ・・・ 決めました!

猟団 ユニオン☆ハート

ここに決めた!

決め手は ・・・・・・・・・・

団名がかっこいいから ・・・・・ www

ドキドキ  申請を出すのに ドキドキw

だって、どんな人が団長さんなのか?団員さんたちは?

そりゃぁ~~~ドキドキもんですよ!

その後、団長さんから返信がきて

酒場に呼び出しぃ~~~www

な 何をされるんだろぉ~~~?!  ( なんてねw )

miyu0088.jpg

ユニオン☆ハートに入団した当日のSSです!

ミユの横の方は、団長のハルさん♪

はじめて会ったときはなんか似てましたねぇ~~~w

みんなあの時は若かったw ( HRがですよw )

miyu0108.jpg

そして、はじめての   大討伐!!!

これですよ これっ!

他のMHシリーズにはない

これが、フロンティア級!!!

miyu0118.jpg

・・・・・・・・ チ  チビリましたぁw    ( うそw )

大討伐はフロンティアでしか経験できない迫力!!!

最近はあまり需要がないようで、新しくやってきたハンターさんたちは
大討伐を経験できてるのだろ~か?  心配です。

そんなこんなのフロンティアで

miyu0506.jpg

格好だけは できそうなwミユになっていきますw

それからも、いろ~んな事もありましたがw

miyu0685.jpg

今日の   晩ごはん♪   ゲットにゃぁ~w


オフラインゲーム、またオンラインゲームでもクリアをするか
しばらくすると、ほとんどはやらなくなってしまいます。

フロンティアだって飽きないとは言えません。

他のゲームだってやりたいし、他の時間もほしい ・・・・・

P2Gだって3rdとかでも最終クエがありそれ以上の
ものはありません。

でも、フロンティアは進化し続ける。

ある意味、そこに存在し続ける

現実的時間軸の もう一つの世界

miyu0828.jpg

もう一人の自分でありえる世界

フロンティアはずっと ここにあります!

いつでも立ち寄れるもう一つの現実

それが フロンティアだとミユは思っています♪

miyu2533.jpg

まったりとw この世界に生きていけたらとミユは思います♪

さあっ! もうすぐ二年目!

さらに、まったりモード  いくぞぉぉぉ~~~www


それでは、良きハンター生活をお過ごしください♪

コメント

おぉ…今は無きユーの姿が…w

Re: タイトルなし

ユーさん、お久しぶりどぇ~す♪

お仕事もされてるそ~で♪
現状の進展はまだまだみたいですが ・・・・・

ユーさんのお声を聞けて安心しました♪

ん? ・・・・・ いえいえ、ユーさんはユーさんです!

これからもよろしくです~♪

No title

ほわああw
な、なつかしいww
この頃はまさに全盛期・・・いやいやいや、今も全盛期ですけどねw

今をもっと良くする為にがんばらないとな~w

Re: No title

レヴィさん、ど~もです♪

ふむふむ、だいぶ落ち着いて来たのだと
思いますよ♪ メゼポルタはw

ちょっと運営さんが急かしすぎちゃったのぉ~w

これからはメゼポルタの内容を充実させませうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

