スポンサーサイト


「 もうすぐ1年 ・・・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

MHFをはじめてもうすぐ1年になります。

それまではトライをやっていてFのCBTがはじまるのを
わくわく待ってましたw

ミユはそれまでオンラインゲームというものは
あまり慣れてなくて、トライの街では入ったはいいものの

おろおろしてましたw

見知らぬ人に声をかけるのもかけられるのも苦手でwww

CBTがはじまる前からブログの準備もしていて
ほとんど同時にはじめました。

miyu0061a.jpg

これがはじめの頃のミユですね~~~www

CBTの時だけはフレもいたので(その時だけいたんですw)
ボイチャでやってましたw

このボイチャも良し悪しで、よく途切れるし
一番によくないなぁ~って思ってたのは
回りの音もひろってしまうw

くしゃみとかいきなりすると大変www

だまっちゃってもなんか変w

そんなんでテキストに変えましたw

そんなこんなで、新人猟団キャンプで時間のある限り
HR上げをやってましたねぇ~~~w

miyu0080a.jpg

クック先生とかw

どれだけ お相手したことかw

この時はまだデジカメが前のなのでSSの色が変w

はじめは まったりじゃなく必死にやってたんだなぁ~www

せっかくだから1年前の事をちょっとふり返ってみようかなって
思います♪

ふむふむw

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

