

「 雨だから 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

お休みなのに雨なので、何かまとまった事をしよう!

で、数週間w 購入を悩んでいた「  蘭陀キット 」を買いましたw

miyu_2737.jpg

( なぁ~んか最近、しまらない顔をしてるよ~なw )

今日はこれを強化する!

購入のポイントは?

miyu_2739.jpg

ちょっと東洋っぽいデザイン。

頭のリボン♪

miyu_2738.jpg

後ろ姿のヒラヒラーっとしたところ。

一番のポイントは!

後ろのおっきな リボン!!!

かぁ~わいい~~~しょっ♪

( 性能・スキルじゃねぇ~のか!? )って言われそうですがw

そうです!  見た目です!!!

いやぁ~一応、回避性能+2付くのでwww

今日はこれ一筋!ってことでフラウちゃんとも契約w


miyu_2724.jpg

かはっ!  大猪の皮からかいっ!?

もう使わなそうとYUYUに素材をあげちゃったので一から集めるはめにw

この後、ヒプノ・エスピにヴァシムとw せっせと素材集めwww
犬の素材はいっぱい持ってたのでおk♪

miyu_2740.jpg

むむぅ~ さすがに久しぶりの連戦w なのでお腹が空いたミユw

いやっ! 蘭陀を着て美しく舞いたい!

( いや、蹴っ飛ばされて美しく吹っ飛ぶ!と思いますw )

がんばるっす!!!

そこへ、セフィさん登場!

miyu_2742.jpg

このピンクの子の着てるのがかわいくて、つい撮っちゃいましたw

あ、セフィさんはこの一番奥にいるスパⅣの人ね♪

( なんと投げやりな紹介・・・・・すみませんw )

運良く? ヒプノをやろうと思ってた時のご登場なのでw
ヒプノからお手伝いしてもらっちゃいました♪

それから ・・・・・

miyu_2743.jpg

セフィさんたちが がんばってますw

いや~敵前逃亡じゃ~ないっすよw たぶん、砥石を使おうとw

miyu_2744.jpg

何かと使うエスピ素材もお願いしちゃいました♪

この後に、夕飯落ちする前にもう一戦ということで

つい、行って見たくてw

「男の浪漫!貫け、不屈の職人魂!」 のアカムをお願いしちゃって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やられちゃいましたぁ~~~www

( あとで調べたらバサルのが先だったのねw )

でも、アカムは面白かったです♪

ミユはモンスにいつもやられちゃうので、わいわいしてるだけで
楽しいですw

それよりもセフィさんは運がいい?ですよ~w

ミユのハンマー使ってる姿を見た人はたぶん過去に団長さんが一回だけ
だと思いますw

一度だけ記事にして、みなさんには以後お披露目することはないでしょう!
って言ってたくらいハンマーは使ってないのでwww

うむっ! これは貴重ですw 溜めビッタンしかできないw

一旦、落ちて夜にIN♪

蘭陀の残りの強化をして最終強化完了♪

今日の目標も果たしたので、ふらっとルコたんへ。

PTではルコたんはクリアーしてるけどソロじゃないんですよねぇ~w
って、フラウちゃんいるけどw

miyu_2748.jpg

結構やれてる様に見えますが、結構やられてましたw

miyu_2747.jpg

さすが、フラウちゃんがいると何でもOKだね♪

あんなにクネクネしてるのにwww

miyu_2750.jpg

今日のやりたそ~なのも無くなってきたので
とりあえずラストに変種レイアちゃんでw

おっ?!  なんか出たw

miyu_2751.jpg

「 竜姫 」

おお かっこいい♪ 

でも、まだ50頭?! おっかし~なぁ~ その倍は
やってると思ったのにw

miyu_2753.jpg

ふぅ~~~w

今日も一日、やっと終わりです。

元気にいっぱい走り回ったので

今日はぐっすり眠れそうwww

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

