

「 思い出の炎妃龍www 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今日は何をしよっかなぁ~wっとクエカウンターで探してると

「 思い出の炎妃龍 」 を見つけました。

ナナ・テスカトリ1体の討伐 

ナナちゃんかぁ~ 最近、会ってない ・・・・・w

miyu_2716.jpg

ふむ~ 砂漠の夜ってちょっとさみしいですねw

特にこのクエは1人限定だし。

ナナちゃんと久しぶりに会うことができて

「 ナナちゃぁぁぁ~~~んw 」

いっぱい ハグされてw 回復薬なくなっちたwww

で、ナナちゃん 討伐完了!

んっ?

miyu_2717.jpg

りょりょっ?  何故、終わらない ・・・・・ ?

えっと、クエスト状況確認と ・・・ ポチ♪

黒  貨  3個の ・・・・・ 納品?

だだだだだだ ま まった やっちったぁ~~~www

えっと えっと 黒貨って どこで掘れる?

げぇ~~~ ピッケル 持ってないしぃ~~~w

まじあせってたので、猟団チャットで聞いちゃいましたw

「 猟団部屋のハリセン猫から買える 」

( 後で調べましたが、祭りポイントでも交換できますねw )

ひぇ~砂漠から猟団部屋に行けないし~(汗

続いて団員さんたちから ・・・・・

「 それ、やめといたほうがいいよw 」

「 証のぼったくりw 」

「 罠ですw 」

くぅ~~~ミユはまんまと罠にはめられたぁ~~~www

( いや、ちゃんとやれば良いと思いますがw )

miyu_2719.jpg

ん~~~仕方ない ・・・・・

ナナちゃんをしばらく観察してっとw

リタっwww

その後、マイトレに行ってと ・・・・・


ああ~ん パトリシアちゃん 寝てるしぃ~~~w

miyu_2723.jpg

ミユも寝るよ~~~www

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

