スポンサーサイト


「 絶叫の轟竜と嘆きの大剣 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今日は仕事がOFFだったので、メンテ後にINして

祭りポイントで素材と交換しSP弓を作ってましたw

そこに、レヴィさんとフレさんがいらしたので部屋を作ってもらって
ティガへ ・・・・・

(一戦終わって気付きましたが、ティガはFで初でしたwww)

miyu_2708.jpg

ここは、初めてきましたがw ビアガーデンですねw

クエが終わって 「 何個 出た? 」 みたいなお話をしてるので

ミユは ( 何が? ) みたいなぁ~~~w

はい、内容も把握せず行ってしまうミユですwww

ここで気付きますたぁ~~~w

イベクエの「絶叫の轟竜と嘆きの大剣」のティガだったんですね~~~w

miyu_2709.jpg

ど~りでキビシイッ!っとおもいましたw

その後、数回クエをやって一旦落ち、夜にまたINです。

ここで、ガンナー用スフィアを最終強化したので
弓を持って団長さんたちと再びティガへ ・・・・・

かはぁっ! 2発で乙ましたぁ~~~!!!

こりゃりゃマズすぎる!次からは片手剣でwww

miyu_2711.jpg

そして数回、団員さんたちとクエをやって

でけますたぁ~~~! オリジナル武器「復活妃リナーシタ」

miyu_2715.jpg

miyu_2714.jpg

miyu_2712.jpg
miyu_2713.jpg

むむ、なんか恐ろしそうな武器ですw

この後、強化ごとにオドロしい武器の生い立ちがあるみたいな。

みなさんで、この武器がP2GっぽいとかGっぽいとか話してましたが
たしかに最近では古風です。

デザインの特徴もあまりないし ・・・・・w

でも、ミユ的にはモンハンっぽさ!が気にいってますwww

・・・ あいかわらず、ティガの武器は会心率 ・・・ マイナスw

それでは、良きハンター生活を。


追伸

なんかPS3でモンハン出るそ~な?
3rdっぽいそ~ですけど ・・・・・ むむ、3rdは ・・・・・ w

あと、iPhone版のモンハン?もあるそ~な?

むむむ、確実な情報は確かめてないのでw  たぶんかも?
スポンサーサイト

コメント

No title

どもどもー!

ふっふっふ・・・確実にブログ出現率が上がっておりますレヴィですん・ω・

「常連さん」の称号獲得も近いはず!・ω<b

Re: No title

レヴィさん、ど~もですw

ぬぬっ! このままではまずいかも!

「 レヴィのモ・モ・モ・モンハン日記 」にされてしまうかもwww

また、時間のある時に行きますので

よろで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

