スポンサーサイト


「 剛チケがないと始まらないw 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ミユはXBOX360のFをCBTからやっていますが、未だに

剛種をやったことがありませんw

これは自慢してもいいレベルに達しているかもwww

(いや、自慢してはいけませんw)

下位時代の希少種から次のレベルの変種へ!

もうちょっとしたら

特異個体レベルになれる!!!

かはぁ~~~! 自慢にはならないですねw


って、剛チケも1枚しか持ってなかったような ・・・ w

でで、剛チケゲットに団長さんたちと銀レウスへ♪

ミユはまだSP片手剣とSPガンスしか持ってませんw

ミユ恒例になりつつある 「 初めては片手剣! 」

はい、適正試験銀レウスも初めてですw

miyu_2691.jpg

クエ達成! ありゃ誰も ・・・・・ いない。

なんか団長さんたちが超ダッシュで走っていったような ・・・・・?

ぬほぉ~~~!?  尻尾ぉ~~~!

はい! 尻尾の剥ぎ取りを忘れてましたwww

miyu_2692.jpg

・・・・・・・・・・ !?

石にハマって剥ぎ取れないw

ガックし ・・・・・ w

もう一戦はガンスを持って行きましたが、片手より使えてないw

でも、おかげさまで剛チケ増えましたぁ~~~♪

miyu_2696.jpg

その後、ダイミョウ。

レヴィさんの言うとおり、おっきかったぁ~~~~~!

で、やっぱりSP弓が作りたいということで

必要素材の雌火竜の逆鱗を目当てに上位レイアちゃん

miyu_2697.jpg

こんなSSしか撮れなかったw

ミユのリクエストに答えてくれて、レヴィさんが弓を見せてくれましたw

おお~! 弓の溜め攻撃 かっくいいぃ~~~!!!

ミユもそれやってみたい!!!

は~い、ではもうちょっと頑張りましょう ・・・・・ ね♪

逆鱗は出ませんですたぁ~。

miyu_2700.jpg

その後、猟団部屋にていろいろお話をしてましたが

先ほど求人部屋で ><; ことがあったらしく
いろいろ聞かさせていただきました。

やっぱりメゼポルタは広くいろんなハンターさんがいるんですね。

オフラインゲームであれば一人が主人公
NPCに何をやってもかまいません。

でも、オンラインゲームはみんなが主人公
みんなを尊重して楽しくプレイしたいですね。

そんなこんなしているうちに ・・・・・

miyu_2701.jpg

みんな集まってきましたぁ~w

たのしい話?wとかして、そろそろミユにも

睡魔がやって来たので ・・・・・ zzz

また明日~~~♪

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

やーやー!

あんな風にわわいしてたら時間もあっという間だね~w

Re: No title

レヴィさん、でもで~す♪

狩りだけじゃなく、猟団はお話ししてても

たのしい~ですね♪  にゃはwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

