スポンサーサイト


「 ぬ~魂 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ぬ~魂祭の期間があとわずか! ・・・・・

と、いうことで今日は自宅残業wをさっさと終わらせてINしました。

とりあえずある程度ぬ~魂をしておかなければとレイアちゃんへ。

ま~下位レイアちゃんなら弓でも2・3分位?かなって。
あと15回位やれば100超えるでしょ ・・・・・ みたいなwww

レイアちゃんのクエを終えて戻ってくると ・・・・・ そこに

レヴィさんがwww

お手伝いにやって来てくれました!

今回の入魂対象のテオ、ナナはやっぱり得意じゃないし
ヤマさん、シェンはでかくてやだしw

残るはルコたんということで手伝って頂きました♪

これからは弓使いになろうとメインは弓でしたが
まだ慣れていないルコたんなので

片手剣でw

クエ途中でレヴィさんも気付いたと思いますが
この片手剣 ・・・・・

睡眠属性ですw

今度ソロでルコたんやる時の作戦で

これで眠らせて大樽爆弾でドォ~~~ン!の繰り返し
作戦をやろうと思っていたのでwww

次のSSは

クエ終了の瞬間のミユは?!

のSSですw

miyu_2684.jpg

予想どうり!一人で遠くにいますw

たぶん、回復薬飲んだ後っだったようなw

miyu_2685.jpg

ルコたんがエリアチェンジしたので追っかけて行き、ミユが入った途端

終了~~~www

miyu_2686.jpg

ミユ、ふっ飛ばされ中 終了~~~www

ははぁ~~~ いいとこ無しですねぇ~~~w

ミユがもっとルコたんの近くにいれば

レヴィさんの勇姿も写っていたかもですが~~~。

ふむふむ、やっぱりHR900超えのハンターさんはすごいです!!!

ミユも上を目指さなければ!

レヴィさん、ありがと~ございました♪

ところで、ルコたんの尻尾が切れた時って分かりにくいですよねぇ~?!

ふと、尻尾が落っこちてるの見つけてから

「 グッジョブです~♪ 」 みたいなぁ~~~www

この後、レヴィさんと別れましたが ・・・・・


そこで、恐ろしいことが!?

広場を歩いていくと ・・・・・ MAYA?

ええぇ~!MAYA(ミオ姉)がいる!?

miyu_2688.jpg

ハンターネームの大文字も一緒だし、武器も防具もいっしょ!!!

本当に ビビりますたぁ~~~w

ひぇぇぇ~~~お姉ちゃん(汗 みたいなぁ~~~w

落ちついてwみると、ハンターネームは黄色だし髪の色も違う。

根本で同じアカウントでやってるので同一の場所にいるはずは
無いんですけれどwww

メゼポルタはやっぱり広いんですねw

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はどもども~w

なんとあの後そんなことがww
メゼポルタはほんとに広いねぇ・ω・

Re: No title

昨日はありがとうございました♪

そ~なんです!

心臓が止まるかと思いましたwww

偶然!ってあるものなのですね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

