スポンサーサイト


「 ぬぬ ・・・ 仕事は ・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

昨日は久しぶりのモンハンと狩人祭のスタートを切れたのに

きょうは ありえない!大幅残業に

さらに帰って来ても1時間位パソで仕事 ・・・・・・・・・

こ~なったらハンターに転職してやる~!

できれば ・・・・・ してみたいwww

こうなったら笑って寝たい ・・・ いや笑って寝ると気持ち悪いw

楽しい気持ちになってから寝たい ・・・・・ これ正解w

これ見て寝よっと♪



何回見てもおもしろい!

よし、明日のためにおやすみなさい♪

それでは、良きハンター生活を。


追伸

別ジャンルのブログも初めました!

「 ミユのスケッチ・ブック 」 です。

暇をみて(仕事中に)原稿を作ってます。
(それは暇な時 とは言わないのでは?!)

ここの リンク にもありますのでお暇なかたは

遊びに来てくだしゃい♪

では!
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃっふー!
お仕事大変ですねぇ^^;

入魂対象が苦手なのばっか?そんな時は団員さんを上手に使いましょう!w
もちろん、私めも微力ながらお供しますん・ω・

時間が合えば・・・ね^^;

では、またまたメゼポルタで会えばいつでもどうぞー!

Re: No title

レヴィさん、ど~もで~す♪

そうか! その手があったんだwww

今日(昨日かw)もメゼポルタへ行くぞぉ~~~って
意気込んでいましたが、帰ってきて

ヘロロロロォ~~~になっちゃいましたw

明日(今日かw)も帰って来てからチョイ仕事がありますが
30分でも行くぞぉ~! っと、意気込んで ・・・・・ 

寝ますw ・・・・・ zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

