

「 弓 ・・・ ですかw 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今回も狩人祭参加が危うい ・・・ かもでしたが
(参加といってもいつも100魂位しか入れられませんがw)

どうにか久しぶりに参加できそうです(二か月以上ぶり?)

ただぁ~~~今回の対象モンスさんたちが

ミユの苦手なのばっかwww

ど~ゆ~~~こと?!

で、またレイアちゃんにお世話になることに
(いつもはレウス様だけどw)

miyu_2676.jpg

miyu_2674.jpg

てかっ! 

虫が多い~~~嫌いだぁ~~~~~!!!

久しぶりに狩りましたがガンスより弓のがはやかった!

ぬぬぅ~~~~~

ミユはよく蹴飛ばされるから結局、弓のほうが攻撃チャンスが
稼げる ・・・・・ ってこと?www

ん~ それも ありだなぁ~~~~w

かっこよくガンス使い! って思ってたけど、やっぱり
遠距離武器のが合ってるかもですw

剣士用防具ばかり強化してたから、ガンナー用が ・・・・・(汗

しばらくはガンナー防具強化とSP弓作らなくちゃw

miyu_2679.jpg

「 レイアちゃん ・・・ かわいそう ・・・ 」

( じゃあ、倒すなってwww )

miyu_2682.jpg

あでぇっ!

これだからぁ~ 虫はぁ~~~!

ででで! 団のぬ~魂数を見にいったら

みんなHR900超えなんですねぇ~~~!

・・・・・ ミユはHR113 ・・・・・ 子供だw

またりスタイルは変えられませんからぁ~~~♪

INしてもちょっとの時間しか出来ないかも?ですけどよろです~♪



それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

