スポンサーサイト


「 やっと弓できたーっ! 」

みなさん、いかがお狩りでしょうか。

ミユはずっと 弓 を作りたかったのですが
なかなかどーして、一から作るのは大変です・・・

特典武器は 生産券があれば ヒョイっと作れますが
素材を集めてとなると  苦労します。

で、これを 作ろう と思って、素材集めをすることにしました。

miyu005_conv.jpg

「 ウイングボウⅠ 」です。

愛の矢を放 ・・・ いいえっ!獲物に狙いを定めるこの勇姿!!!
かっこよすぎるっ!

って、のりこねバッタだけなかったので、採集クエにでかけました。
(ミユはずっと のりねこバッタだと 思ってた ・・・ )
採集クエを数回やって 2時間弱  出ない ・・・

もしかして・・・?
そうです、討伐クエに行って  出たぁぁぁぁぁ~っ!!!
鼻歌まじりで クエから帰ってきました。

武器工房の、おいちゃんに
 <ミユ>  「お  お願いしますっ! ウイングボウ ひとつ 」
 <おいちゃん> 「おうょっ! まけせとけっ!」

待望の 弓1号 がこれっ

miyu006_conv.jpg

どーです! 惚れ惚れします~

えっ どーして 数ある中からこれを選んだかって ・・・

<ミユ> 「 だって カワイイでしょ ・・ えっ カワイイよねっ!
            この赤い3本の羽とか ・・・ 」

そーなんです。 ミユにとって 攻撃力とか属性とか
関係なかったんです ・・・

持ってカワイイ  放ってカッコイイ ・・・ それだけです。

見た目重視っ!

武器や防具が どんなに性能よくっても デザインが
好きくなければ 使いません。

そこが ミユの、へたれハンターたる 由来です ・・・

あ~ 早く 強化して持ってきたいなぁ~

それでは、みなさん良きハンター生活を。


スポンサーサイト

コメント

No title

弓完成おめでとうです☆
見た目重視大事ですよね~
センス無い自分には難しいですが(^_^;)

ちなみにミユさんがのりこねバッタ探してた直前、自分ものりこねバッタ採取してました。偶然w

Re: ありがとです。

ありがとです♪

のりねこバッタ  のりねこバッタ  のりねこバッタ

のりこねバッタっ!

まだ ・・・ 言えない ・・・

これからも、素材集め大変だけど ガンバリませうっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

