

「 初 乱入w 」

み  みなさま、いかが  お狩りでしょうか ・・・・・(汗

前回の記事を読んで とんでもない人が ・・・・・

ああぁ~! 前置きはいいのよ( ゚Д゚)

あたしがミオ姉よ♡d(ゝ∀・*)

ミユ 「 あぁ~来てほしくなかった・・・に、大文字はやめてw 」

ミオ姉 「 なぁ~に言ってるのよ!しょぼんな事をいってるから
                          応援しに来てやったのよ!!! 」

何故こうなったかと言うと、「 んなのガンガンいけばいいのよ!(ミオ姉) 」

今から桜レイア特異ソロをやるから見てなさい!と夜中の講義www

ガチで行くわぁ~~~・・・と、出撃 ( まじ?桜レイア特異は初のはず!? )

zzz01.jpg

ミオ 「 まずは尻尾ぉ~~~(`Д´) ! 」

( だから大文字・顔文字はミユ風じゃないのwww )

いいじゃない、これがミオ姉風よwww

ミオ姉 「 にしてもあんた、いい絵を撮ったじゃない! 」

たしかに、ガレオス ナイスショットですwww

はぁ~さすがミオ姉! ガシガシ突っ込みます!!!

( ふっ飛ばされもよくしてましたけどw )

ミオ姉 「 はぁ~!たしかにこの火炎はすごいわねw 」

ミオ姉 「 ならっ!腹の下ならんなもん当たらないわ( ´∀`) 」

ミユ 「 ほぉ~たしかにw 」

zzz03.jpg

どぉぉぉ~~~よ!( `皿´)

( だからぁ~ミユのブログが荒らされる~w )

ミユ 「 けっこう毒ってますが~~~!? 」

ミオ姉 「 なぁ~に言ってるの! んなの関係ないわw 」

女は、 度胸よ!!!(●´U`●)

( ・・・もう、顔文字の意味もわからないwww )


ミユ 「 おっ!? 」

zzz02.jpg

ミオ姉 「 ミッション終了よ!(。-`ω´-) 」

ミユ 「 おおぉ~さすがミオ姉、やれば出来るw 」

ミオ姉 「 なに言ってるのよ!あんたが途中でへたるからでしょ! 」

ミユ 「 ぐぐぅぅぅ ・・・ 確かに ・・・ 」

ミオ姉 「 で、このクエで何がもらえるのよ~? 」

www

ミユ 「 とりあえず、ありがと~ございやした♪ 」


ミオ姉 「 このSS、ちょ~だいね。気が向いたらブログで使うからwww 」


ミユ 「 も~来ないでね!!! 」

※お見苦しいところがあった事を、お詫びいたしますwww

なんにしても有り難い?講義でしたwww

それでは、良きハンター生活を。


PS

ミユ 「 ミオ姉、ブログ更新してないじゃん! 」

ミオ姉 「 最近モンハンあまりやってないから~~~♪ 」



なる~~~w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

