

「 初めての おめでとう♪ 」

yuyu000.jpg

MHFを初めてもうすぐ一年。

メインキャラのミユはまだHR100ちょいwww
この頃はいろいろあって初めみたいに毎日IN出来なくて・・・

そんな中でサブキャラのYUYUまで作っちゃって

ど~するの?   みたいな感じでw

いろいろ考えてみますた ・・・・・

やっぱりミユはゆっくりでも上を目指していきたい!

じゃあ YUYUは? ・・・・・・・・・・


yuyu056.jpg

入門区の専属仕事人!  になります。

これは二人のキャラを同時には育てられないw
同じようなキャラが同時にいても・・・・・

ミユの成長の負担になる( もともとトロイ子ですがw )

で、何故に入門区専門なのか ・・・・・

新しいハンターさんの人口が気になるからぁ~~~www

それならミユがHR500になればいいじゃん! ・・・ ってw

いやいや ・・・・・ 何年先になることやらwww

それに緑ネーム(下位)じゃなきゃだめなんです。

ど~して?      それは ・・・・・

yuyu057.jpg

おもに  公式試験のお手伝いをしてるからぁ~w

何人かの試験を見てきましたが、PTに赤ネームのお姉さんとかw
黄色ネームのお兄さんとかばっかだと ・・・・・

HR10のダイミョウなんて瞬殺!

試験本人は ポカ~ン ・・・ なんてことあります。

YUYUは場合によって本人を待ったりしてます。
だって彼らの試験だもの♪

わたしだけかも知れませんが、初めてのHR10の試験が
今でも忘れられません!

「 はじめての おめでとう♪ 」

今でも ジィ~ンときます!

ミユの時は他のPTの3人の方に、おめでと~を
言ってもらえました♪

だからその「 おめでと~♪ 」を返したくて
クエボードに張り付いていますwww

ただ、試験を黙って貼ってる人もたまに見ますよ~。
黙って貼られてるとYUYUは迷っちゃいますw

「 お手伝いお願いします! 」 とくれば、 即

「 よっしゃぁ~~~きたぁぁぁ~~~ 」

って受けちゃいますwwwww

あと、こちらが緑ネームだと警戒心がないですからw

ただぁ~たまにお兄さんお姉さんにナンパされますw
( 猟団の介入www )

丁重にお断りしてますがw

しばらくすると新人ハンターさんも減ってきちゃうかもですが

どのくらい 「 おめでと~♪ 」 が言えるかなぁ~~~ 。

では、またです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

