

「 たはは・・・w 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

いつものようにクエストカウンターへ ・・・・・

いつもはチャッチャとNPCの言葉なんて飛ばしてますが ・・・・・

miyu_2598.jpg
miyu_2597.jpg

伝説の狩人となったMIYUさん!?

いやぁ~伝説なんてぇ~~~照れちゃいますぅ~~~www

アホだwww

気を良くしたミユは適当~~~にナズチへ ・・・・・
( まぁ~下位だしねぇ~~~! )

miyu_2599.jpg

あれっ? これって下位だよね~~~?!
だし~P2Gのナズチと違うの?

仕切り直して!!!


miyu_2600.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miyu_2603.jpg

防御力700以上あるし~~~

下位だし~~~~~~~~~~?

リタwww


うんにゃぁ~~~ 次は ・・・・・

桜レイアちゃん! いってみよぉ~~~かぁ~~~!

miyu_2605.jpg

ん? 動きが違う?!

特異 ・・・ 個体ってやつ?

( いまだにクエ詳細を確認せず受けるミユw )

miyu_2609.jpg

miyu_2608.jpg

今までの接近戦がぁ~~~~~ ほがぁ~~~?!

miyu_2606.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


miyu_2611.jpg

どうしちゃったんだろう ・・・ フロンティア ・・・・・

下位のミユだったら 一発即! 乙っすよぉ~~~!!!

( フロンティアは進化してます!
         進化してないのはミユだけwww )

やっぱり安全射程範囲推進委員会wとしては

弓を復活せねば!?

あっ ガンナー用のファラン 強化途中だったぁ~~~www


たはは ・・・www

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

