

「 ミユのアオキノコ ・・・ 」

みなさま、こんにちは♪

え~何故、今回のタイトルがミユのアオキノコ なのか ・・・・・

FのCBT前からこのブログを初めてそろそろ一年がたちそうですが
攻略とかスキルとか苦手なので(他のブロガーさんがみなさん
やってますし)ちょっと違ったモンハンブログにしようと。
そしてイラストやマンガを中心にしたいと思ってましたが ・・・

現状は ・・・・・ むぅほっ!?

一応は描いているんですがw

ほれw

p001_conv.jpg


5・6分で速攻でw描いてみますたwww

下書きですが一応、宣伝のつもりでw

(今年にマンガを描く宣言をしたようなw忘れそうなのでw)

このキャラはいったい誰なのかっ?

この顔は ミユ ・・・ じゃ~ないですねwww

今、描いているマンガにも登場します!

そして!!!

サーバー4のメゼポルタにも、たまぁ~~~にいるらしいです!

たしか、ゴルトをいつも着てるような ・・・・・。

さあっ! 正解した方には!?

ミユの

お褒めの言葉をさしあげましょうwww

・・・・・ なんてね♪

いよいよ本気で描かないとですね~w

公開は ・・・・・・・・・・


半年先 位かなw

それでは、また!です~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

