

「 メゼポルタ広場からの迎撃拠点 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

G.Wもいつもと変わらないシフトのミユですw

メゼポルタ広場から迎撃拠点が見えるのを知ってますか?
( ミユの推測なのでたぶんですw )

miyu_2546.jpg

メゼポルタ広場玄関口の谷の向こうに煙が見えます。

さらに階段を上がってのところで見てみると

miyu_2545.jpg

何やら建造物らしきものから煙が立ち上って見えますね。

あそこで今もハンター達がメゼポルタを守る
戦いをしてるのではないかと。 ( 推測w )

今回の迎撃拠点はアトラクションみたいで面白いですwww

ギミックが凝ってるというか、壊れちゃったり
あちこち火事になっちゃったりと変化します。

そしてこれまた盛り上げてくれるBGM!

かっこいいし、さすがフロンティアクオリティーw
だと思います。( 伊達に課金してないw )

ですよね、カプ様!!!



うん~~~ん、いい曲だぁ~~~♪

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

