スポンサーサイト


「 衣替え♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

miyu_2549.jpg

そろそろゴールデンウィークですね。

5月といえば ・・・・・


miyu_2536.jpg

ヴォル   ヴォル   ヴォルw

いやっ  ど~見ても  ヴォルでしょぉぉぉ~~~www

ところで、お気づきになられましたでしょうか?

ミユが初めて!ロビー装備機能を使いました( 今頃w )
(YUYUではすでに使い分けてましたが)

これには理由がありまして ・・・・・

前回、猟団主催イベが終わった後、団長さんがそのまま(ロビー装備のまま)
ルコたんへいくよぉ~  って行きました。

団長さんには何やら フフフなことを考えてたらしいのですが

miyu_2506.jpg

おっ ルコたんが召されました。

(今、思っても不思議ですが他の3人さんがSS内にいない ・・・・・? )

ふむ?

miyu_2507.jpg

ルコたん討伐の瞬間はというと ・・・・・

ミユは演奏してましたぁ~~~w

(まだまだ不慣れな笛でしたのでw)

団長さんのフフフな考えはというと、防御力の低い団員を出撃させ

乙ったところをカメラに収めるwww

でも誰一人、乙らなかったんですね~~~w

一番に乙確立の高いミユはというと
クエとロビー装備を分けていなかったのでこの時も

防御力 700以上あったんですねぇ~www

(装飾品でむりやり上げてますw)

まあ、いつものように蹴られてましたけどw

この事件wがきっかけでロビーではおしゃれをしなくちゃ
っていうのが理由です。

miyu_2542.jpg

頭はルコバレッタ

他はエクエスにしてみました~♪

見た目だけなのでスキルはシュミしてませんのでw
まだエクエスは強化途中なので(ってか、わすれてたw)
狩猟には着ていけませんけれどw

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

