

「 猟団ユニオン☆ハート イベント! 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

第1回 猟団ユニオン☆ハート イベントが開催されましたw

miyu_2483.jpg

月に一回、団員さんの持ち回りでイベントを開催するという企画です♪

miyu_2488.jpg

今回のイベント内容は 「 レヴィを探せ!!! 」

レヴィさん(団員さん)がメゼポルタのどこか! にいるので

探し出す というもの。

かくれんぼw みたいなものでしょうかw

予想外でした。 もっとマゾいものかと ・・・・・ www

レヴィさんの説明を受け開始の準備。

miyu_2490.jpg

・・・・・ ミユだけハンター名が水色ですねw

まあ、まったりというスタイルは変わりませんが
この後、ミユの生態が明らかになりますw

みんながアピールマークを隠密にして

スタぁーーーーート!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ むむ ・・・・・・・・・・・・・

メゼポルタって意外と広い! ・・・・・

入門区以外の場所に隠れてwいるのですが

他の団員さんにすらすれ違わない!

あっちこっち走り回って ・・・・・


miyu_2491.jpg

ミユ 「 レヴィさんは遠い島の向こうにいっちゃったんだね ・・・ 」

たそがれハンター
   「 勇者とは何も言わずに旅立つものだ ・・・ 」

miyu_2492.jpg

ミユ 「 レヴィさんっ お幸せにぃぃぃ~~~!!! 」

はい! ここでロスタイムwww (ネタやってるばやいかw)

ここで切り替えて本気モード!

途中でいくつかヒントを出してもらい絞り込む!

次から次へとランドを移動!


あっ!  (ミユ、見つけたのか?)


miyu_2495.jpg

青いチョウチョ みっけw

こんなとこにいたんだぁ~~~!

(これ、マジですw珍しいものを見つけると目がいってしまうw)

まずいまずい!探さないと!!!

さらに幾度かランド移動 ・・・・・


あっ! (ミユ、今度こそ?)



miyu_2497.jpg

黄色いチョウチョも みっけww

反対側にもいたんだぁ~~~~~♪  (これもマジですw)

このとき、ミユの後ろをルークさんが通り過ぎていったような ・・・・・w

さ さぼってたんじゃないんですよぉ~~~~~

チョウチョを撮影してたんです!

これでミユの生態がわかった(ばれたw)と思います。

メゼポルタにはまだまだワクワクするものがいっぱいですw

あっいけない! みんな走り回ってるんだ!!!

そんなこんなの寄り道ばかりのミユですが
かろうじてレヴィさんを見つけることができました!!!

miyu_2500.jpg

タイムアップでみんなが猟団部屋に集合~~~!

miyu_2501.jpg

結果発表で盛り上がってますw

miyu_2504.jpg

上位5名の方が賞品をもらえるそうです!

(ミユも寄り道しなければもらえたかも ですねwww)

でも楽しかったのでおKです♪

みなさん、お疲れさまでしたぁ~~~!!!

それでは、良きハンター生活をお過ごしください♪

コメント

No title

わわーい!遅れちゃったけど参加ありがとさー!

また5月も私とカナさんなのでよろしくね~w

Re: No title

レヴィさん、ど~もです~♪

さすがです!レヴィさん!
てっきり狩りに関係するイベントかと思ってましたw

企画が大変ですが次回も楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

