

「 レア素材獲得クエスト[ファミ通] 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今回は、ファミ通 4/28号付録のイベントコードで受ける

「 レア素材獲得クエスト[ファミ通] 」

に行って来ました。

yuyu050_conv.jpg

クック先生の狩猟。

難易度は超~~~低~~~ですけれど
これをクリアーすればプレゼントがもらえます!

yuyu051_conv.jpg

おおぉ~ イベクエは青なんですねぇ~~~w

あまり見ないから珍しいですw

サクッと クック先生のお相手に ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ど~~~したんだYUYU?

yuyu052_conv.jpg

クエストはクリアーしてるように見えますが ・・・・・ ?




yuyu053_conv.jpg

らんぽす! キィ~~~~~ックwww

どうやらランポスにトドメをさされて納得がいかないYUYUw

まあそんなこと、これから いっぱい ありますってwww

yuyu054_conv.jpg

毒怪鳥の頭×1
マカライト鉱石×50
肉球のスタンプ×5
アルビノの中落ち×3

でしたぁ~♪

他は、砂竜の桃ヒレ×3
雌火竜の逆鱗×2
岩竜の翼×1
ポルタチケット桜×6

がランダムに出るそうですよ♪

イベクエの他に「 ファミ通からの差し入れ 」コード

回復薬グレート×20
秘薬×20
虫あみグレート×20
温冷ドリンク×20
強走薬グレート×20
ピッケルグレート×40
閃光玉×40
高速砥石×20

がもらえちゃうんです♪

ファミ通を持っていたら、やらなきゃ損損www

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

