

「 ルコルコにしてあげる♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今回は問題無くキャラ選択ができたのでミユでIN。

さっそく、ルコたんっすかっw

・・・・・・・・・・

ミユ、がんばり中w

・・・・・・・・・・

miyu0103_conv.jpg

あちゃぁ~~~ ミユの ・・・ せい?w

迎撃拠点は もうボロボロ ・・・・・

メゼポルタ 危うし!!!

ミユにまかせたのが間違えでしたwww

miyu0104_conv.jpg

んっなこと言ったって!  

これ!    下位っすか?

ルコたん 強いんでないかい!

回復系が底を尽きやしたぜ 旦那w

ど~にかねばったけれど ・・・・・ 乙www

次は片手剣に変えて挑戦!

miyu0107_con.jpg

おお~ ミユ!  倒したのかぁぁぁ~~~!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www

いえ ・・・・・

ルコたん ・・・・・ 寝てるだけですwww

でも、  寝顔がかわいいですね♪

ここでもどうにか乙る事無く粘りましたが

クエスト失敗?!

れれ?  まだタイムオバーじゃないような ・・・・

まあいいやw また今度ねぇ~~~~~♪

ルコルコな日でしたw

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

