スポンサーサイト


「 初フォワード1 」 極龍 ルコディオラ ・・・ の見学w

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

いよいよメインのルコディオラとの初デートw

前回に続きキャラ選択でエラーが出てしまいYUYUしか
選択できないのでミユは自宅待機w

ただ~ルコたんは絶対ミユで行きたかった~理由があります。
それは、後ほど ・・・・・

さて、今回は見学なので必要なアイテムを購入。

yuyu037.jpg

双眼鏡!  (戦う気がさらさらないw)

これで遠くから眺めるつもりでしたが ・・・ 行きますw

yuyu038.jpg

ルコたん!

双極と呼ばれるのはS極・N極みたいな磁力を意味してるみたい。

yuyu039.jpg

一応、近くで見てみましたが ・・・ 思ったより小さいw
下位クエのためでしょうか?

yuyu040.jpg

とりあえず安全地帯からのぞき見作戦 ・・・ でしたが ・・・

高台も攻撃を受けます!!!

下から上へ貫通してくるので、結局逃げ回るwww

逃げていても仲良くなれない!

下に降りてお話合いに ・・・・・

yuyu041.jpg

のおっ!

さっそくの魅惑のルコたん攻撃でルコルコにされて

YUYUのハートはクラクラwww

yuyu042.jpg

心地よい居眠り ・・・・・・・・・・ w

攻撃タイプとしてはクシャっぽい気もしますがw

yuyu043.jpg

拠点に運ばれましたが、乙ったことはもう忘れて
この場所に興味深々w

yuyu044.jpg

どうやらここは迎撃拠点の裏側だと思います(たぶんw)

遠くに見えるのはメゼポルタじゃないかな(たぶんw)

ルコたんの所に戻ってみましたが ・・・ いない ・・・・

しかたないので遊んでました!

yuyu045.jpg

これ! やってみたかったぁ~!!!

迎撃拠点はすでにアトラクションと化してますwww

まずい、YUYUキャラの設定が崩れていく ・・・
(中の人は同じなのでw)

そおしているうちに戻ってきました!

さあ~っ!  かかってこいっ!!!

yuyu046.jpg

ダ~メ ダメよ~~~!

よ~し! 今度はこれ  もぐらタタキ!?

yuyu047.jpg

・・・・・・・・・・・・・・



yuyu048.jpg

www

いくら下位ルコたんといえ、下位YUYUでのソロはきついかもw

であるからミユで行きたかったのに~~~。
みなさんに便乗して爪をもらってきたかったw

次回はミユを選択できるよう挑んでみますwww

(結局、双眼鏡は使えなかったw)

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

