スポンサーサイト


「 初フォワード1 」 教官の試練 ~樹海に実る力編~

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

「 初フォワード1 」の第2回目です。

(3回分を一度に収録?してるのでまんま続きw)

教官の試練 ~樹海に実る力編~ HR1~

yuyu031.jpg

メインは龍殺しの実1個の納品。

マヒダケ納品とイーオス討伐はついでにやっておけば
なおお得です。

yuyu032.jpg

YUYUちゃん、初お披露目のクシャ防具で登場w

全部クシャにしちゃうとかなりゴツイので
頭防具だけはEX生産券で作れるフェロウバンダーにしてます。
(クシャシリーズはどちらかと言うと、ランス、ガンス向けと言われてますかw)

yuyu033.jpg

イーオスもついでにって言いましたが

うじゃうじゃいますので走りながら斬っていけば
難なくサブ達成w 一応、イーオスの鱗と皮は集めておきますw

yuyu034.jpg

一回目のクエはなかなか探せなくて30分以上もかかった~w

龍殺しの実は (マヒダケも) 二回目も同じところで採取できましたが
三回目は違う場所ででましたw

ランダムなのかな?

yuyu035.jpg

あっ このSSはただの記念撮影www

yuyu036.jpg

磁力を帯びた鱗が出ました。

このクエで生産できる頭防具「 ルコバレッタ 」 は

磁力を帯びた鱗x10個

極龍の爪x2個

で生産できます。2・3回行けばOKです。

スキルはFに強化段階で

聴覚保護+4・運気+4・龍属性攻撃+10

耳栓が欲しいところ。防御力もそこそこあるので
下位ハンターさんは早速作っても損はないと思います。

ただ、この極龍の爪はルコディオラの素材 ・・・・・

このクエの後にYUYUはルコ見学に行ってますが

あわわw でしたwww

次回、極龍 ルコディオラ ・・・ の見学w

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

