

「 初フォワード1 」 ダンディな狩猟の仕方

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

フォワード1の初INはミユで! と思ってたのですが

ログインからのキャラ選択画面でエラーが出てしまい
ミユキャラを選択することが出来ません・・・(涙

何度もやったのですがエラーが出てフリーズします ・・・・・

最後に使ったYUYUならINできるみたい ・・・

何かの不具合なんでしょうか ・・・・・ ?

仕方がないのでYUYUでINすることにしました。


初フォワード!

yuyu020.jpg

夜だw

yuyu021.jpg

おおぉ~~~!  なんか    狭い?!

今回から広場で横方向の視点移動ができるようになりました!
撮影するのに便利になったよ~! (と、思うのはわたしだけw)

それでは、さっそく!

ダンディな狩猟の仕方 HR1~

yuyu022.jpg

ウナベルトシリーズの防具が作成できます。

yuyu023.jpg

ふ~ん 今着てるのが作れるわけですか。

試着したビジュアルも確認できますね!

yuyu024.jpg

まぁ~ ドスランポスだしぃ~~~w

ごみんっwww

yuyu025.jpg

で、ブルファンゴもサクッと討伐して

特産キノコを二個ゲット。

yuyu026.jpg

もちろん他の素材もついでにwww

yuyu027.jpg

はぁ~い 終了w

yuyu028.jpg
yuyu029.jpg
yuyu030.jpg

一回のクエストで

ウナペルチケットx10個
ウナペルトの紅布x10個
ウナペルトの灰布x10個

各防具部位でそれぞれ10個必要になりますので
全部作るには5回行けばいいですね。

強化してもそれほど高い防御力とはいえませんが
非課金キャラのYUYUには作ってあげたいですw

女神の抱擁、高級耳栓、自動マーキング
早食い、体力回復アイテム強化
(F強化でのスキルです)

スキルもそこそこ揃ってるですしですw

次回は

フォワード.1記念
「教官の試練 ~樹海に実る力編~」

です♪

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

