スポンサーサイト


「 ピーちゃん3号機 」

みなさま、こんにちは ドス

今回は 「 ピーちゃん3号機 」 を紹介します。


miyu_2288.jpg

ピーちゃん3号機w

ミユが好きな赤の一番にお気に入りの3号機w

メニュー画面は 「 初音ミク -Project DIVA- 2nd 」 の
撮影機能で撮ったもの。

実はこのProject DIVA- 2ndは2本目!?なんです。
一本目は去年入院したときに外科の先生から
強制外出リハビリを命ぜられてイヤイヤ外出して
そ~いえば15分位歩けばアキバがあるやんw

って、このゲームを買って来たのですw

それまでは病院のベッドで隠れながら
ゴッドイーターやってたのでw残りの数日間は
このゲームをやってました。

退院後はまったくやってなかったので処分しちゃいましたw

ところがその後、ミクちゃんマイブームがきちゃったので
買い直した ・・・・・ ということですねぇ~w

そうそう、ピーちゃん1号機・2号機も健在です!

1号機は何度か空を飛んでるにもかかわらずw
ご健在です!
(MHP2Gでクエ失敗で幾度か飛んでますw)

2号機はMHP3が入ってます。(あまりやってないけどw)

ん~ただの雑談になってしまった ・・・ かな ・・・

じゃぁ~あと10分位、時間がある方は
動画でも見ていってくだしゃいwww



・・・・・ これ、わかる気がしますwww

それでは、またぁ~ ドス
スポンサーサイト

コメント

関係ないんですが

ピーちゃんとは僕のリアル世界でのあだ名だという…w

Re: 関係ないんですが

?? ・・・・・ www

あっ ユーさん、ど~もです!

なるほど ・・・ 同じあだ名でしたかw
うちのピーちゃんは家の中をあちこち歩き回ってるのでw
たまに見つからなくなることがありますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

