スポンサーサイト


YUYUのハンター日記 -3-

yuyu000.jpg

みなさん、こんにちは。

前回のYUYUのお願いが通じたらしく、レイア狩猟へ出撃です。

( かはぁ~23:30からのINだから~一回だけねw[ミユ談] )

今回はロビーのみで着用している防具での戦いです。

yuyu010.jpg

yuyu014.jpg
yuyu015.jpg

強化しただけで装備品は一切付けていませんw

( 防御力低ぅ~~~w )

女神の赦しに運をまかせる作戦w

yuyu011.jpg

武器は焼き魚ガンスw

見た目は好きになれないけれど、そこそこ火力があるのでw

下位のレイアなので何とかなると思いますw

実はガンスの練習がメインだったのでYUYUに持たせましたw
( ガンス動画に刺激されての練習w )

バックステップ回避も出来るようになりたかったのですが
一回も成功せず ・・・・・ 転がりまくりw

yuyu012.jpg

おやすみのところを竜撃砲でドッカ~ン! と思ってましたが

ランゴに起こされてw  砲撃フィニッシュwww

yuyu013.jpg

はい! お試しラスタさんもご一緒 囮役ですw

うん~ん・・・ ガンスかっこよく使えない ・・・・・

修行あるのみ!  かなwww

それではまたお会いしましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

