スポンサーサイト


「 猟団 ユニオン☆ハート 」

みなさん、いかがお狩りでしょうか。

ミユちゃんが、猟団に体験入団いたしました!
猟団名は 「 猟団ユニオン☆ハート 」

MIYU002_conv.jpg
(イラスト中に、間違えが 約3つあります。後で気付いた~・・・
           正解しても景品は  ありません・・・。)      

本当は、ソロもしくは その時々のPTで、もう少し
HRを上げてから 入団を考えようと思っていました。

でも先日(あまりネガな事は書きたくないのですが)
一緒にPTなった方が、あまり気持ちいい方ではなかったので
ちょっと、嫌になって 他のランドに移っちゃいました。

いいハンターさんばかりだと思いますが
この先、こんな事が度々あるのかな~って思うと
モンハンが楽しく なくなっちゃう ・・・

そう思い 人見知りな!? ミユちゃんですが
ここは勇気を出して、猟団に入団しよう!

「 うっ いっぱいある ・・・ 」

そうなんです、サーバー⑤ですが、沢山あります。
ミユの決め手となったのは、団長さんのコメントと団員さんです。
猟団にも いろんな色があると思うので
自分の色に近い 猟団さんを 探すのが一番いいかなっと。

あと猟団名です。
内容が合っていても 「ん~この猟団名はぁ~?」
っていうのもあり
「 ユニオンハート 」 なんか  キレイ ・・・
って、決めちゃいました。

入団してよかったです。団員のみなさんが いい人ばかりで
数時間、あっという間に 楽しい時間が過ぎました。
まだ、体験入団中ですが、よろしくお願いします。

あっ、ミユ的に 気になる事が 一つ
みなさん、 あんなに連狩り行って
いつ 「肉」 焼いてるんですか? ・・・

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

肉不足です><

こんにちは~^^リンク許可を頂きまして有り難うございますm(_ _)m
絵心のない私には棒人間しか描けず、描ける人は尊敬します^^

実はこんがり肉12こしかないです><
携帯食料があったので、今まで焼いていなかったのですが、
肉焼する前に・・・・生肉すら少なく、何故か今になってアプトノス
狩ってますw  基本のこんがり忘れてました・・ごめんなさい><
今度、一緒に肉焼してくださいね^^

こんにちわ~(・∀・)ノ

肉ですか~フロンティアでまだ一度も焼いてないです。

ヘッポコ団長なのでお金で解決してます(・ω・)
元気ドリンコですね♪
たしか、ニトロダケとハチミツだったような…

また一緒に狩りにいきましょう♪

Re: こんにちわ~(・∀・)ノ

団長さん、コメントありがとうございます!
ミユはクエスト途中に、よくこんがり肉食べて
一人 遅れをとって道に迷います・・・

これからは、団長さんを見習います!

また、お供させてください♪

Re: 肉不足です><

ちゃさん、コメントありがとうございます!

ミユは大食らいなので、こんがり肉が
少なくなってきて 心配してました・・・

猟団みんなで、肉焼きパーティーしたいです!
(それ  無理・・・)

こちらこそ、よろしくお願いします♪  

No title

こんばんわ~、しじんです。
新参者かつモンハン初心者です(^_^;)

こんがり肉もったいなくてなかなか使えないです~、できれば携帯食だけでクエを終わらせたいw

みんなで最後に肉焼いてクエストクリアーとか面白いかもですねw

ちょこちょこログインしてるのでこれからよろしくお願いしますね~☆

ありがとうございます

私人さん、コメントありがとうございます!

おぉ~ それ いいですね~!!
是非 やってみたいです~w

最近、モンハンばかり やっていて
ブログの更新 遅れがち・・・

あっ ブログもがんばります! モンハンもねっ!

これからも、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

