

YUYUのハンター日記 -2-

yuyu000.jpg

こんにちはYUYUです。

日記と言っても中の人(ミユw)があまり遊んでくれないので
内容がありません ・・・・・

たまに遊んでくれても30分位とか ・・・ ちょっとだけです(涙

することと言えば ・・・・・


miyu_2193.jpg

樹海

採集クエストなんです ・・・ と言っても


miyu_2192.jpg

ボーーーーーーーーッと

景色を眺めたり

モスを追っかけ回したり

こんがり肉食べたり

で、フラフラ採集をして

アイテムポーチがいっぱいになったら終了!

落ちます ・・・・・

YUYUはただの息抜きキャラなんですか?

( そのと~り♪時間がないんじゃぁ~~~[ミユ談] )


でもいい事もあるんです!

miyu_2006.jpg

ハートレイアちゃんの装備を作ってくれました♪

最近はロビーをこの装備で楽しんでいますw

( ふむふむ、良い事をした[ミユ談w] )

次は狩猟クエストに連れていってくださいね!

それではまたお会いしましょう♪

コメント

No title

こんにちわ^^
初めて来ましたが動画が良かったですね
ポータブル系はやった事がないので色々見入ってました^^;
又来ますね ^^ノシ

Re: No title

ゼダンさん、初コメントをありがとうございます♪

モンハンを中心にやらせて頂いていますが
ハンターさんには参考にならない内容ばかりなので
暇つぶしにでもよって頂ければ幸いですwww

よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

