スポンサーサイト


「 もどったどぉ~w 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

miyu_2170.jpg

フロンティアに戻ったどぉ~~~!

( しっかりブースターパック9の太刀を持ってるw )

仕事とか絵を描いたりとか忙しくなってきたなぁ~と思ったら
大地震です。
地震から生活リズムがメタメタで、疲れがとれない日々でしたが
なんとか今日はINするぞって決めて戻りました!

( と思ったら記事を書いてる時に、地震きた!!! )

ブースターパック9の太刀ファコヴェⅠが出たw ので
フルフルの皮を取りに雪山へ。
( 在庫が一個もなかったよぉ~~~ )
( 後で思ったけどミオ姉からもらえばよかったかなw )

miyu_2171.jpg

太刀のつけ根の上がピコピコ動いてますw

うむ~ 久しぶりの雪山だぁ~~~!!!




ふごっ?!


miyu_2176.jpg

すんばらすぃ~~~タイミングw

miyu_2177.jpg

なかなか ・・・ やってくれますw

金銀フルフルなのでウオーミングアップにちょうどいい と思ったら

結構時間がかかってしまったぁ~~~(汗

強化してない太刀なので火力が弱かった ・・・・・?
それとも腕www

ちょっと納得出来なかったので

miyu_2178.jpg

ふっ飛ばしてきましたぁ~~~w

これは早かったwww

この後、噂のメガファンゴw を見たかったんですが明日のために
これで落ちました。

噂wによるとミオ姉はメガファンゴを倒しちゃったみたいですがwww
( 捕獲するとペットにできるみたいですが )

あと、統合後の初INだったので、やっぱり人口密度は
濃くなってました~~~。

ミユにとって統合はちょっと得かも。

ミオ姉のアイテムボックスの中身をあてにしちゃったりしてw

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさいですよー^^
色々大変でしょうけど、Fはいつでもそこにありますからね~ww

お仕事がんばですよーw

Re: No title

レヴィさん、ありがと~です♪

地震依頼、前の平穏な生活に戻るのはまだまだ先だす~~~・・・

今日も帰りに電車がまともに動いてない ・・・・・

おっと!

今度、誰プレ・アシストやるそうな!
これにはタダ乗りを狙っているミユです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

