スポンサーサイト


「 ★★★? 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

とぉ~んとモンハン ・・・ いや!ゲームが出来ない
今日この頃 ・・・・・・・・・・

なんてたって最近、帰ってくるのが夜の9時・10時ですから ・・・

そんなんで、たまぁ~にモガへ行くくらい。

これじゃぁいかん!ってことでモンハン復帰を目指してますw

んにゃぁ~まず3rdから ・・・・・

電源が入らない ・・・・・ バッテリー切れw

充電をしつつはじめてみると ・・・

まだ村★★★だぁぁぁ~~~!?

( わすれてたw )

って、クエスト見てみると ・・・・・

ボルボロスもクリアしてないw

てなことで狩ってきますたw

miyu3084.jpg

ミユの防具といえばハンターシリーズ!

はて?このハンターシリーズでどこまで行けるのか?
( ただ思っただけですw )

なんにしても、2Gのフレとかは3rd買ったけどやってないと ・・・
身近な姉もリアル遊びが忙しらしくモンハンに帰ってこないw
( ブログはどぉ~すんじゃ~?! )

んにゃ~ソロでやるわさぁ~~~w

ハンター復帰へのリハビリはじめますたぁ~~~w

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

避難所生活は暇なもんで、3rdの称号集めが遂に武器使用回数の称号とモンスターの大小サイズの称号だけになってしまった…そろそろ飽きてきたかもw

Re: タイトルなし

ユーさん、どもで~す♪

ユニオンHPの掲示板を見るところによると、やはり一か所にいろんな人がいると
ストレスも溜まりますよね。
避難所の方ほどではまったくないですが、わたしも去年に入院して3人の相部屋で
外出もできなかったのでストレス溜まりまくって5日後に退院するって言ったら
先生に怒られますたw

昼間はテレビみてるか隠れてPSPやってるかだけだったので
夜が寝れないいんですよね。
一週間でもいやだったので避難所の方はもっと大変です。

早く政府とかがせめて一家族に一部屋くらいの保障をするべきだと思いますが・・・

あ~PSPモンハンはキャラを3人作れますが ・・・・・ ダメ?w

一応…

2人目の女性キャラがいますが、何か乗り気じゃなく手付かずです…w

ちなみに3人目のキャラもいますが、これは避難所で知り合った6歳の男の子が、「オラも自分のデータが欲しい!」とせがまれたので仕方なく作ったキャラですwww

Re: 一応…

ユーさん、どもです~♪

むむむ そぉ~でしたかw

わたしは3rdの方はキャラは一人ですが
トライは6人いますwww

ミユ・ファミリーを作っているのだぁ~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

