スポンサーサイト


「 卒業! 」

DSCN0077_convert.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

やっと 卒業できました!
公式卒業試験のお手伝いの募集をしたところ
やさしきハンター様方がきて下さり、フルメンバーでの
スタートができました。

ちょっと緊張のTSUKASAの目の前で、ダイミョウ様が
ボッコ ボッコッ になっていき

ぅおっ! みんな すっごーいっ!!!

みなさん、お強いんですね びっくりしちゃいました!
ダイミョウ様は ほとんど その場を動くことなく
     天に召されました ・・・
その後、小蟹ちゃん達も 召されて 無事終了いたしました。

「 おめでとー! 」 と言って下さり TSUKASAは
   涙 ・・ 涙 でございます。

やはり、できるハンター様は 「 強くてお優しい 」 んですね。

記念に こんな おっきなケーキまでご用意していただき
感謝 感謝でございます!!!

今日の、ハンター様方のことは 一生忘れることなく
ハンター生活の糧にしていきます。

ありがとぉぉぉーっ!!!

それでは、みなさまも 良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

