スポンサーサイト


「 お体にお気を付けくださいね 」

miyu_1079a.jpg

こんにちは、ミユです。

震災から一週間以上たちましたが、避難所や原発の問題が心配されます。

最近になって原発問題で避難所生活をしている
団員さんがいらっしゃることを知りました。
ご自分のお家でないと勝手が違いストレスも溜まってしまうかもと心配です。

わたしには何もできませんが、お体にはお気を付けてください。

わたしももう少し落ち着いてからフロンティアに行こうと思ってます。

出来る事はいつもと変わりなくブログの更新をすることだと
思っていますので、みなさんもがんばってください。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ・ω・
いきなりですがFを引退することになりました~

キチンとした形でお別れの挨拶をしたかったのですが
状況が悪いのでこんな形ですみません・ω・;

もう狩りに出ることはないと思いますが
もう少しミユさんとも遊んでみたかったな~と思ったり・・・

時間が出来ればチャットしに出現するかもしれないので
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

シルさん、こんばんわ~♪

い 引退ですか ・・・ お疲れさまでした♪

収集ソロばかり(ブログネタ収集も)で
あまりご一緒できなかったです・・・・・

G・トライ・フロンティアはまったり続けていきますし
ブログも続けますので、お時間のある時に遊びにきてください♪
(他のゲームネタもあると思いますので)

よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

