

「 静ちゃん♪ 」

みなさま、こんにちはです。

続く余震のせいで三半規管がアポになってるらしく
いつも揺れてる感じがしまする。

静ちゃぁぁぁ~~~ん!!!

S01.jpg

はい!右の方が 平和島静雄 様です!

ダメ ・・・・・ かっくよすぎて直視できないw

今 「 デュラララ!! 」 にハマってます。
何故、静ちゃんにゾッコンかと言うと

池袋最強!!!

静ちゃんと目を合わせるだけで危ないっすよ~w
静ちゃんキレると標識、自販、電柱まで飛ばしますからw

たぶんこの人なら素手でレウス様に勝てると思うw

静ちゃんの強さをごらんあれ!
(YouTubeへ飛びます)

【MAD】しずちゃん大暴れ【くるくる~】

にょほほ かっくいいぃぃぃ~~~♪

次もおきに~の動画

【OPパロ】平和島静雄×とある科学の超電磁砲



あ SS左の子は セルティちゃん 
首が無いので猫みみメットかぶってます ・・・ なんで? ・・・・・

興味のある方は本編をごらんあれw

コメント

No title

どもどもー^^
デュラララ!ですかー、私も好きですよー!
私は静ちゃんも好きだけど、セルティも好きなのよーw

Re: No title

レヴィさん、ど~もで~す♪

おお~セルティちゃん!
セルティちゃんも強くて かわいくて かっこいい!!!
わたしも好きですよ~

静ちゃんの次にwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

