スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 とうきょう 」

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今、このような状況なのでもうしばらくはFに行けそうにないです。

連日、地震被害の報道が流れており、14日から始まった
計画停電の様子も報道していますが ・・・・・

都内に住んでいるわたしにとって東京は あり得ない状況になってます。

スーパー、コンビニなど ・・・・・

食べ物がなくなっています。おかしさえもなくなりそう。
(あるところにはまだ有るみたいですが、すぐ売り切れる)

乾電池とかガソリンさえも売り切れ! ど~なってるのでしょう?

これは東京に入って来る物流が麻痺しているのが問題みたいです。
すぐに回復するだろう と言われていますが、あと数日続くと
コンビニに何も商品がなくなる感じがします。

被災地の皆様からくらべると比にならないくらい小さいことですが
被災者の方を支援しなければならない首都東京が実際こんな状況です。
計画停電も無計画停電! 政府のシュミレーション能力の無さに
呆れるばかり ・・・・・

原発も心配だし ・・・・・

なにを言いたいかというと

政府はちゃんと仕事をしてください!!!

すみません、偉そうなこと言っちゃって。

でも、なんで被災地に報道陣は続々入ってるのに
救援物資は送れないんですか?
原発事故の情報操作に忙しい?

・・・・・ ちょっと言い過ぎちゃった かもです ・・・

十分な食料とあたたかさが早く被災地の方に届くように
願っております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。