

「 みんな スッゴイ! 」

いかがお狩りでしょうか。

TSUKASAは毎日 アイテム集めに没頭してる中
みなさん、スッゴイですね~。
HRはどこまで いっちゃってるんですか~?

TSUKASAは こりゃまずいっ と思って PTに参加しようと思ったら
「 レウス  クシャ  オオナズチ 」 やらで
う  受けられない ・・・

   ペースが違いすぎる ・・・

TSUKASAは 「長期プレイ特典」の「HLスタンプ」や「EXスタンプ」を
押し忘れないように  なんて事に気を使っているうちに

みんな、どんどん先に 行ってしまってる ・・・

こりゃいかんっ! ということで
TSUKASAも しばらく 本気を出すことにしました。

0086_conv.jpg

そうっ! ガンス です。

MH2Gでも、けっこう使っていたので 
しばらく これでいきます。

HRを 上げるぞお~ぃ! って がんばってます!

0085_conv.jpg

どうです このがんばってる様子

「行って来いっ!大霊界~っ!!!」 と叫びながら

トドメの 一発っ!

かっくい~っ! と思ったら
しまった 後ろにいるのは 「教官!?」

そ~なんです ・・・ まだ、新人猟団を卒業してません ・・・
のんびり しすぎたぁ~ ・・・

でも、そろそろ卒業試験なので 
その時は、みなさん よろしくです!

それでは、また。


コメント

No title

>「行って来いっ!大霊界~っ!!!」
バスタードwww 懐かしい!

Re: ありがと~

Meatspaさん、コメントありがとうございます。

げぇっ これを知ってる人がいるとは~!!!
Meatspaさんて 何者?
ミユはガンスで「行って来いっ!大霊界ぃぃぃ~っ!」を
やりたいけど  まだ、みんなごと 吹っ飛ばしちゃうんで
自粛中ですw

これからも、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

