スポンサーサイト


「 地震後の帰宅 」

みなさま、ご無事でしょうか?

3/11東北で強い地震がありました。
わたしは東京のど真ん中で仕事をしていますが
こちらでも強い揺れを感じました!

仕事は早く切り上げ帰宅するようにと指示がありましたが

都内の電車はすべて止まってます!

でも運良く歩いて40分くらいのところに住んでいるので
歩いてさきほど無事に帰宅しましたが ・・・・・

東京は帰宅困難の方で大変になっています。

道も車で渋滞、歩道は歩いて帰宅する方でいっぱいです。
途中に上野を横切って歩いてましたが、見た事のない人でいっぱいでした。

みなさんはご無事でしょうか?

団員の人達もだいじょうぶかな?

これで収まってくれるといいんですが ・・・・・

わたしは、これから部屋の崩れちゃった物の整理です ・・・・・ 

うぅ~記事かいてる間も揺れてる~~~。

みなさんの、ご無事をお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~
自分は福岡なので大丈夫でした~

大変でしょうが部屋の整理頑張ってください`・ω・b

Re: No title

シルさん、ど~もです♪

ご無事でなによりです。
東北の方は大変なことになってるようで。
心配であります。

片づけの方は60%位で納めております。
また崩れるといやぁ~なので ・・・・・

ではでは、また~です♪

No title

よかった、ご無事でしたか^^

東京もかなりやばかったみたいですね^^;

ともあれ、何事もなくてよかったです^^

Re: No title

レヴィさん、ありがと~ございます。

レヴィさんもご無事でよかった。
昨夜は結局、余震であまり眠れませんでした ・・・・・

節電のためにも早めに休むことにしまするです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

