

「 狩人祭PV 」

MHF 狩人祭PV (エースコンバット使用)   by forcehiroさん





最近YouTubeに どっぷりハマってるミユですw

おかげでお気に入りには動画がどっさりw 整理しないと ・・・・・

サーバー2のforceさんという方がUPした動画です。
いろいろ動画を探してて見つけました!
この動画で使われているBGMと音声は「 エースコンバット6 」のOPのものです。
ミユは飛行機が大好きなのでエースコンバット6は、5回位クリアしてますw

特にこのOPは感情移入してしまい「 これから祖国を奪還するぞぉ~! 」
みたいな気持ちにさせてくれますw

ちょ~かっくいい~~~!

ってことで貼らせていただきました。
すごく良くできてます!編集もすばらしい!

1年位前のUPですがforceさんは活動してるのかなぁ~?

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

