

「 デジタル/アナログ 」

hayate01aa_convert.jpg

MH104kai_convert.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

このブログの初期に掲載したイラストとマンガですw

イラストの出来はまあまあ満足してますが
マンガは ・・・・・・・・・・w

うわぁ いっそのこと描き直すかwww
線が薄い、トーン貼り忘れ、トーン削りも雑だぁw

絵はパソコンのタブレットで描いていますがデジタルは

怖いwww

前に4時間ぶっ続けで描いて仕上げた1ページを
ポチッとなw 一回でデータを消したことがありますw

そんな事もあって今は下書きを紙に描いている(アナログw)
上の作画はすべてデジタル、なんか線が薄くなっちゃう気がしますw
( 自身の腕w もありますがw )

そんなことも理由にアナログで下書きを進めてる今日この頃です。

ちゃんとHAYATEお父さんも登場しますのでよろです~♪

てか  ブログをはじめて半年以上たつのに
キャラ紹介で止まっている ・・・・・・・・・

下書きの続き描いて ・・・・・・・ 寝よっ ・・・・・ zzz

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

